Latest Entries



時間をクレエエエ

最低1ヶ月に1回は・・・
時間がなくて更新が・・・
時間がない
大事なことなので2回言いました

MHF(モンスターハンターフロンティア)に帰ってきたのですが
SS(スクリーンショット)が撮れなく、記事にできません。

関係ないですが
東方
始まります
今回もスタッフ参加です。
1回でいいので一般参加してみたいですねぇ・・・

冬コミでの東方エリアの騒がしさから考えて
去年を上回る新参とノーマナーが溢れかえりそうです。

・・・正直、マナーを守れない人は帰って欲しい今日この頃



耳は大事

右耳に違和感があったので耳鼻科に行きました。

入ってみると待合席がほぼ満席・・・
まさか耳鼻科が満員御礼になってるとは
まぁ、あまり良い事ではないんでしょうがね。

そして名前を呼ばれ着替え用の個室のようなところで
「ピー」(?)な音を聞いてボタンを押すって検査をして
また待合席に戻る
あれ?席が無ぇ

まぁ、予想はしていましたが満席になってました。
しばらく立って待っているとまた呼ばれて
今度は検診をしました。

追記を表示

関係ないけど

どうも~

今回はこのブログについてです。
ブログのコメント欄にはつきものの有害サイト(?)の宣伝なのですが
第一回目のコメント欄が酷いことに

何か対応しないといけませんねぇ・・・

明けました?おめでてぇwwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   200⑨年元旦  ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、初動は書道
i.jpg
作業時間3分
これは酷い
というか牛ってどんなんでしたっけねぇ・・・

去年は色々ありまし・・・あれ・・・記事が全然ないや
今年こそは頑張りたいと思っている次第であります。

さて、冬コミについてのことを、初記事にしようと思っているので
楽しみにしないで待っていてくださらなくてもいいです。

というかまたカメラ壊れた

メリークリウス

48138_k.jpg

どうもー
メリクリウス格好良いですよね!
メリー・・・クリス・・・マッ

今回はSOPです。
P1010047.jpg
プリンぷりん~
SOPとは?
S=凄く O=大きな P=プリン

です。
サイズ比較
P1010050.jpg

左:チョロQ
右:CDケース

まぁ、凄く大きいプリンと言うより
凄く長いプリンですが、気にしない

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~



追記を表示

Appendix

オワタおみくじ

プロフィール

雑魚ゲーマーのブログにようこそ     まぁ、のんびり見てってくださいなw

雑魚ゲーマー

Author:雑魚ゲーマー
趣味~~
1、ゲーム:大好きです。というか、生きてる理由?
2、釣り:OUTドアです。 まぁ、いいものですよ。
3、アニメ・マンガ鑑賞:見ることは好きです。
4、読書:主に小説を読んでいますが、時々哲学書や設計図をみます。
5、音楽:聴く事が主ですが、歌う事も好きです。

===一言===
月間別更新頻度見て死にたいと思った

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキングです。できれば押して

FC2ブログランキング

